見出し画像

お金に包まれて富だけの自分

純白の真綿に全身を包まれて

深夜12時を過ぎた頃のことだったと思います。

夢の中です。

味わったことのない感覚を全身で受けていました。

尊い感覚でした。

「お金に困らない生活をする状況になる」

それが、もうすでになっているという、

「富める感覚」

を全身に味わされていました。

味わいたいくて、そういう感覚になったわけじゃありません。

夢の筈ですが、

強烈で富めるという感覚が襲ってきたかのようでした。

夢じゃなかったのですね。

不思議な話です。


何が言いたいのかと。

誰かが導いてくれているのだと思っています

ありがたいことです。

これだけ鮮明に教えられたという事実。

先日も教えられた言葉があります。

今回も、同じくそのものでした。

それは、

「今日を境に、お前はお金に困らない生活をする状況になる」

でした。

いくら、ぼんくらおやじさんでも、目が覚めますよ。

今日から、お金持ちの自分でいようと思います。

お金持ちになって、爽振舞うことで、

世の中のひとの為になることが、

自分に与えられた使命なのだという、

感覚を持ちたいと思います。

偉そうなことを言うつもりは、一切ございません。

自分に寄り添ってくれている、

あの「エンジェル」

そういう解釈でよろしいと申しているようです。

自分の気持ちやこころが落ち着きますから、それは分かります。


それと、もうひとつ味わっていた鮮明な感覚のお話しをしましょう。

とても好かれている自分

神様、天女様

から、

「とても好かれている自分」だ、

という感覚をも受け取っていました。

この感覚も、とても実感が伴っていたのです。

夢の中だと思うのですが、

かなりリアルに近いものでした。

ものすごい好きという感情が襲ってくるように感じたから。

いい意味です。

不思議な感覚を味わっていたおやじさん。


のんびりやの自分でも

これでは、いくら何でも、

覚醒してしまいます。

今日から、昨日とは違った自分がいます。

世の中の、ひとの為になる自分が

厳然と、いまここにいます。


これを読んで下さるあなたの、何かの参考になれば幸いです。


おわり。


のび太ワーカーこと、のんびりきよし

追記

いま自分は、こうして記事にしたためています。

部屋の中で、一息つこうと背伸びをしました。

そして、部屋の中にある本棚に目をやります。

目に映った全てのものが、きらきらと光っていたのです。

不思議な感覚は衰えることはありませんでした。

本棚が、光っていた。

そこに置いてある時計が光っていた。

壁に掛けてあるカレンダーさえも光って、

この自分の目に映っていました。

富める自分をしっかりと認識しなさいとの教えなのだと、

そう思いました。

思いあがったことを言いたいのではありません。

自分の潜在意識の奥深くまで、

富める自分を刷り込みたいと思います。

独り在宅ネットビジネスで成功するのは運命

運命を受け入れます。

運命だから、逆らうことはできないからです。

富める運命をまっしぐらに進みますおやじさん。


ここまで、読んでくださった貴方に感謝します。

ありがとうございます。

運命の手に導かれて歩んで行こうと思います。

不思議な体験です。


救い主 神様

松田豊先生

尊い教えを今日もありがとうございます。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。