見出し画像

松田豊先生 気に入られること

先生に気に入られる言葉遣いや感謝の言葉

先生は、「ありがとうございます」

を言う人は、

特に、気に入ってもらえると思います。

更には、気に掛けてくださるかもしれないです。

それも、自然に出てくる「ありがとうございます」ですね。

マインドセットの学び

マインドセットとは、僕なりの解釈ですが

「成功者の思考の仕方」と思っています。

言葉では、いろいろな言い方できると

思うので、大事なことはやっぱり

マインドセット=「成功者脳」

ということではないのかな。

ここで、成功者の思考なのですが

感謝の言葉は、とても重要なんだと思います。

前向きな言葉ですよね。

肯定的な響きがあって、良いですね。

「ありがとうございます」

これ、僕は好きなんです。


はっきり申して、先生は「ありがとうございます」

の言葉を大事に思われているなと思えます。

動画教材でも、よくよく注意して

こころを澄まして聴いていると聞こえてきます。

「ありがとうございます」ばっかり言っていれば良いんです

そうすれば、成功しちゃいますよ。

と先生はおっしゃっています。

先生、ありがとうございます。

僕は、今日も学びました。

有難うございます。

尊い教えを学べる僕は、しあわせなんです。

しあわせだから、ありがとうございます。

貴方も動画教材を聴いて学ぶときに

注意して聴いてみてくださいね。

良かったらですけど。

僕は、学びの一日を過ごすことが出来ました。

今日という日に、感謝します。

ありがとうございます。


これを読んでくださる貴方に感謝します。


日本一のマインドセット学びバカ

それは、

のんびりきよし

僕は

のんびり学ぶ、のび太ワーカーなんですよ。



救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。