見出し画像

冬タイヤに交換しに行ったら

自動車屋のお兄さんに学ぶ

お兄さんは、ひとりで自動車修理・販売などされています。

40代と聞いたことあります。

お兄さんは、シャコタンがとっても好きみたいです。

というか、くるまが心底好きなんでしょう。

そんなお兄さんは、僕は好きですよ。

だから、いつもお世話になっております。

お兄さんの好きな仕事はクルマ

好きな仕事を、ひとりでやっているので遣り甲斐も感じているでしょう。

今年は、コロナ渦でした。

こちらのお兄さんも、経営には少なからず影響あったでしょうね。

そう思えます。

思えて自然なのです。

それこそ、コロナ渦、いろんな業種でたいへんな想いを強いさせられたんだと思います。

少しでも応援したいと思ってるおやじさんでした。

何が言いたいのかと。

お兄さんの口から出てくることで学んだよ

僕は、冬タイヤに交換してもらいに言ったんです。

そしたら、近くに修理してそうなクルマがあったんです。

それは、二人乗りスポーツカーだった。

それでね、オートマ車を、マニュアル車に切り替えて売ろうとしているという。

そんなお話だったよ。

へぇー。

そんなこと出来るんだ。

へぇー。

中古車オークションに出すと、低い価格になってしまうけど、

そうやってミッションを載せかえれば、自前で販売できると言ってました。

買ってくれるお客様にも、少しでも良いものがお安く提供できると


そんなことを、よく考えつくもんだなぁと感心しきりのおやじさんだったよ。

またまた、何が言いたいのかと。

クルマのことなら、クルマに詳しいひとに相談とかするべきだなと。

そんなことを感じていました。

そして学んだことは、やはり独りネットビジネスで成功したいんだから

独りネットビジネス その道の草分け的天才

その道の草分け的天才であり、

神様である松田豊先生に教えていただくのが一番安心だな。

そんことを、沸々と思いがこみ上げてきたおやじさんだったよ。

ありがたい教えを、こうしていろんな場所で

いろんな人を通じて学ぶことが出来てしあわせなおやじさんだった。

マインドセット学びバカ日本一になったるでぇー。


のんびりと、

のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。