見出し画像

今朝の夢 テレビは必要ない

テレビをみると悪影響だらけだった

僕は独り在宅ネット起業家になります。

もう既になっています。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶ毎日です。

そんな人向けにお話をしているんですよ。

一般的にはテレビを見るのが常識のような毎日を送っているのでしょう。

僕はテレビは、一切観ません。

30年以上そういう生活スタイルを続けています。

テレビを見ないことは良い習慣

テレビ番組を制作する側の人は、

意識していないと思います。

国民を洗脳するために、一生懸命にテレビ番組を制作しているんです。

そこのところを、気づかないとですね。

僕は、洗脳されたくはありません。

くだらないのです。

芸能人がどうした、とか。

僕には、一切関係なし。

テレビニュースをみると不安を煽られる

だから、余計にテレビニュースはみたくありません。

百害あって一利なしのテレビ


まったく世間のことが分からないのも、

なんですので、新聞の一面を

ちらっとだけ見ることもありますが

それ以上は、新聞もみません。

世間を揺るがすようなニュースならば、

どうせどこかから、僕の耳にも入ってくるでしょう。

家族と話したりすれば、それで十分入ってきます。

それで、僕は良いのです。

テレビを見ない人ばかりの日本

そうなると、テレビ局の人たちお仕事を失いますよね。

それも、極端な話ですが

ともかくテレビは見ないのが当たり前の生活をしましょうと

言いたかった、

のんびりきよしだったよ。

今朝の夢の中で、強烈に学びましたよ。


いつも

のんびりと、ほぁーんとしてます。

これで良いのだ。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。