見出し画像

偉大なひまわり様

僕は偉大なひまわり様と直接お会いする

今年の目標に定めました。

偉大なひまわり先生の教えを学びます。

そのお声は、神々しくもあり

偉大で自信に満ち溢れているお声でもあります。

聴く者を圧倒することもあります。

松田先生のご指導される場面を観ます。

兎に角、素晴らしいの一言なんです。

悩み事迷い事はすっ飛びます

何となく、もやもやしていた胸の突っかかりが

ポロッと、溶けてなくなるが如く。


松田先生のメンターはひまわり大先生です。

僕も、偉大なひまわり様のお声を聴いて学びます。

ものすごく共感できて、良かったなぁーと

思えることも、多くあります。

自信が湧いてきます。

自己効力感が湧いてきます。

何か、不思議なお力を頂けるが如くに。

出来る自分に変身出来ます。

ポジティブ思考が当たり前になります。

そうです。

本物の成功者の波動を感じるんです

僕は、億万長者とかの

本物の成功者の方々が、身近にいないです。

もちろん松田豊先生を除いた場合の話。


親戚にもいないだろうし、友人知人の

そのまた友達にも、億万長者のひとは、

いないと思えます。

だって、聞いたことないもんね。

親戚だって、みな会社員とか役所職員とか

看護系のひとなら知ってはいます。

次元が違うんですね

高次元とか、成功者の世界感とか

見たことないですが、ひまわり様のお声は

次元が違うぞと、感じられます。

尊いお声を聴けば、誰でもわかるんです。

偉大なひまわり様は、天女様

「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

天女様のようなひまわり先生なのです。

僕は、ひまわり様と直接お逢いすることで

松田先生のマインドセットで毎日学ぶことを

僕の潜在意識へと染み込ませます。

波動の高いひまわり様のお声を聴いて、

潜在意識へ染み込ませます。

挨拶を交わすだけで良いんです。

かんたんな会話だけで良いんです。

偉大なひまわり先生と出逢います。

必ず出逢います。

そして、多くの人の為になる自分に

さらに変身するのです。

出来ます。

偉大なひまわり様と出逢います

僕は今年、必ず

ひまわり大先生とお会いするようになります。

僕は引き寄せの法則の使い方を知っています。

「出来ると思えば出来る」

僕の編み出した、大宇宙の普遍の真理。

そう信じています。

人様の為に

社会の為に

神様のお慶びになる

そして、自分にとっても為になる

そういう生き方のできる人間になります。

出来ます。

もう既に、お会いしている気分になってしまったんです。

それで良いんです。

僕は日本の果てまででも会いにゆきます

偉大なひまわり先生を求めて。

今日も学びます。

松田先生のマインドセット教材を聴いて学びます。

そして、目標は実現される。

「思考は現実化してしまいます」

楽に、かんたんに。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。