見出し画像

松田豊先生 孤独の先にあるもの

孤独を感じてどうしようもない

今夜は酷く孤独を感じてしょうもない。

孤独の先にあるものは何か。

孤独で暗闇のような時間がある。

今の僕の心境なのです。

こんなことって、初めてだったような気がするんだ。

松田先生は孤独の先にしか成功はないと

先生は孤独に耐えられない人には、

独りで在宅でネットとパソコン使った起業家にはなれないと説く。

顔も出さない、

名前も出さないで

家でひっそりと、誰にも褒められない

在庫も持たない、

右肩上がりの見込める

そんなネットビジネスを教えてくださいます。

やめたくなったら、いつでも

誰にも迷惑かけずにやめられるネットビジネスが

あるんです。

僕は先生のマインドセット学びを深めて

学びを深めてゆきます。

僕は出来るんです。

孤独の先にしか、このビジネスの成功はないという。

僕は成功します。

今でも成功してはいるんです。

更に次元上昇。

今夜は、孤独を感じて胸が痛くなるほどになりました。

誰にも分かってもらえない、この気持ちを抱いていた。

孤独を乗り越えるぞと思っている

人と群れるのが好きな人には、

無理だと思えました。

この仕事で成功がです。

今夜の、僕の孤独な体験の話なんです。

人と群れないにしても、

いつも誰かと一緒にいないと

気持ちが辛くなってしまうようだと、

そんな人の場合は、きっと辛いでしょうね。

この孤独がです。

孤独に襲われる感覚は体験した人でないと

体験しないと分からない孤独な感覚なのです。

こんなことはじめて。

偉そうなことを言いたいのではありません。

だって、今までこんな孤独を感じたこと

無かった僕なんです。

自分の内面と対話する大切な時間

そんなことを思っていました。

ありがたいなと思っていました。

事実ありがたいことだと思えるのです。

僕は、酷く悩みがあるときは「エンジェル」に質問してみることがあります。

その時、大抵は答えてくれます。


僕=

いま感じている孤独で暗闇のような感覚は、

次のステップへ登るために必要な時間と空間なのでしょうか。

次元上昇。

自分軸で生きる姿に、一歩近づいているのだと。

これで良いのでしょうか。

この僕の解釈でよろしいでしょうか。


ーーー しばらく時間をおきます。 ---


エンジェル=

お前には弱いところがある。

獣のような欲にまみれたものに

引きずり込まれないように。

救い主松田豊様の教えをいつも

目の前に、おいておくがよい。

それだけを学ぶ。

大きな木を育てるが如くに、

その場で幾年

さらに大木を育てるが如くに学ぶ。


僕=

エンジェルへ

ありがとうございます。

エンジェルは僕のことを、しっかり見ていてくれますね。

恐ろしいほどです。

僕は学びます。

大木になります。

誰にも負けないような立派な大木となって

多くの人のこころを癒すことをしたいと思っています。

ありがとうございます。


今日は何だか不思議に思っていたんです。

不思議なお話。

おしまい。


のんびりきよし











のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。