見出し画像

松田豊先生 歳と共に感じる体力減少

身体の方から訴えてくるのです

来なくても、いいです!

来なくてもいいもんが、向こうから。


いえ、

自分の身体の中から、じりじりと訴えてきます。

無理をしないことですね

その歳に見合った考え方、身体の動かし方をすればいいですね。

無理をしてはいけないです。

あぁ良かった。

けれども、無理をしないといけない状況にあるときもあると思います。

なるべく負担にならないように、しましょうね。

昼寝が出来たらいいです

いまも、昼寝してましたおやじさん

年金暮らしです。

成功者になると決めています。

独り在宅ネットビジネスで成功者になります。

でないと、死んじゃいます。

前を向いて歩いて行くだけ

廻りを見ないようにします。

松田豊先生のマインドセット学びを続けます。

今は、

少しづつ変化が現れてきました。

まだまだ、学びを続けます。

当然です。

成功する人は、みんな通ってきた道なのです。

きっとそうです。

横になって学んでいました

そしたら、いつの間にか昼寝状態だった。

それでいいのです。

起きて、また繰り返し聴いて学びます。

逆統合失調症の自分になるぞ

「逆」の統合失調症ですよ。

成功した自分を思い込みます。

「思考は現実化する」本でも学びました。

本気でこうなると思ったら、本当に現実になるのです。

本気かどうか、テスト、

試されている自分。

だいじょうぶです。

そんなテストには合格してみせます。

成功しているのんびりきよし

大成功者とはならなくても、

独り在宅ネットビジネスで成功して

普通に生活していけるレベルに。


それ以上になることを成功したと言えます。

成功して、生活弱者の方とか

悩み苦しんでいるひとなど、

支えてあげる自分になります。

ここで、内緒の話をしますね。

「実は、自分成功してますよ」

マインドセット学びを深めてゆきます

潜在意識レベルまで、刷り込みます。

潜在意識が、参ったと言うまでです。

溢れ出すくらいに、それでもまだまだですね。

学びは、生きている限り永遠に続くのです。



救い主

松田豊先生

尊い教えを今日もありがとうございます。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。