見出し画像

松田豊先生が大好きです

僕は松田先生が大好きです

ユーチューブ動画教材を学びます。

初心を忘れずと言います。

先生は、ちゃんと今でも実践されていたんです。

驚いたんです。

そして、僕は松田先生が大好きです。

もともと、先生のマインドセット教えを学ぶことも好きでした。

人格みたいなところも、尊敬しております。

今日の動画教材では、先生のすべてのすべてを感謝します。

先生のお考えは普通の人ではない

やはり人間の域を超えた存在でした。

今日は、よくハッキリと分かる動画だったです。

僕は、動画教材をみて嬉しくなったんです。

嬉しくて、嬉しくて。

感激していました。

ありがとうございます。

僕も初心を忘れないために、何をしようか

考えていました。

僕も定期的に作業服を着て一日を過ごそうかなと。

思ったりします。

初心に返ることができるかな。

出来ることであれば、何でも良いですよね。

僕は松田先生が大好きです。

僕は松田先生が大好きです。

メンターが大好きなお方で、僕はしあわせです。

ありがとうございます。

初心に返ってお昼寝しよう

僕は変な人ですね。

お昼寝しようと思いました。

お昼寝しながら働く僕は、働き者でした。

偉いぞ自分。

自分大好きになりました。

ありがとうございます。

自分の楽しいと思うことを楽しみたいと思いました。

その際大事なことは、

中途半端な楽しみ方ではいけないよ。

そう、感じます。

学びます。

全身全霊楽しむことが成功を引き寄せるのでしょう。

普通の人の考えでは成功しない

もっともっと楽しめることをするぞと思っています。

自然に楽に、のんびりゆるーく働きます。

らく~~に、ゆるーく学びます。

自分の中にある、天才を引き出しますよ。

天才は寝て育つ

寝ることで天才はすくすくと成長します。

そうすることで、宇宙の神様はお慶びになられます。

楽しいですね。

四方良しのビジネスをするぞーっと。


のんびりきよし

お昼寝タイムだ。










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。