見出し画像

地味な文章しか書けません

地味で下手くそな文章が得意なんです

得意という表現も、おかしいかもしれないけども。

いいえ、僕は自分の思うように楽しんで記事を書くだけなんです。

宇宙の神様に向けて、記事を配信しています。

宇宙では、僕の記事を喜んで受け止めてくださいます。

嬉しいですね。

神様が僕の記事を喜んで、食べてくださるんですよ。

ありがとございます。

楽しいことを楽しんで記事にする

その時の僕は、宇宙の真理と共鳴しようとしています。

神様のお喜びになる記事に仕上げようと思います。

人様のお喜びになる記事にしたいと思っています。

読む人が、こころ温まる記事にしたいと思っています。

ひとは、苦しむために生まれてきたのではありません。

ありませんが、現実には苦しいことのほうが多いのも事実です。

ありがとうございます。

ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸多かれとお祈りしています。

人生を好転させることは可能

僕はあなたに言いたいことがあります。

独りが好きなひとであれば、

いま苦しい世界に住んでいるひとでも

大丈夫なんです。

独りが好きなひとには、最適なネットビジネスがありました。

僕は見つけたです。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶことをお勧めします。

マインドセット教材で学びますと、こころが進化することを感じるようになれます。

学びを続けてゆきますと、人格が変わったと思える時が来るでしょう。

その際の学びは、相当深いと覚悟して取り掛かると良いです。

ひとは、かんたんには人格まで変われませんから。

でも、だいじょうぶ。

学びは、難しく考えなくて良いんです。

動画教材をただ聴くだけです

繰り返し繰り返し聴くだけです。

繰り返しの学びが、本当に大事です。

潜在意識レベルで、沁み込ませることが超重要だから。

出来ますよ。

かんたんです。

繰り返し聴くだけです。

学びの継続をするのです。

かんたんですよね。

はじめは単調に思えるかもしれません。

マインドセット教材を繰り返し聴いていると

飽きてくるかもしれないです。

飽きても良いのです。

何度も同じことを聴くことになるので、飽きた気分がすることも出てくるでしょう。

だいじょうぶなんです。

無理しないことです。

しばらく時間や、日にちを開けてから学べば良いと思っています。

繰り返しの繰り返しを継続して学ぶ

潜在意識まで沁みます。

自然と、真理の言葉が口から出てくるでしょう。

それが、自然な学びの姿だと思います。

学びましょう。

さぁ今すぐ。

僕は学びますよ。

松田豊先生のマインドセット教材があります。

本物の先生の、本物教材です。

その他の、ネット配信者の話に騙されないでくださいね。


のんびりきよしでした。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。