見出し画像

転んでもタダでは起きないぞ

まんまと引っかかりました。

バカでした。

後悔先に立たず。

20万円は大きいです。

数か月は口座残高がマイナスで

ひどい目にあったもんです。

世の中、あんな若者がいるんだなと

目を覚まさせてくれた事件でした。

ゲームアフリエイトとかいう詐欺師に騙された件です


本物の稼げる情報はどこ

今度は本物のお金を稼げる情報はないかと、

とネットで探しまくります。

本物と思ってネット検索すると「○○は詐欺師だ」

とか乗っているのです。

誰が本物なのか、さっぱりわからなくなりました。

それでも、ネットを見ているとブログで

稼げるらしいことは分かりました。


そんじゃ、今度はそれやってみようと決めました。

以前、Yahoo!ブログというものに

記事を書いていたことがあったのです。

その時は、気軽にその日の起きたことや、

思ったことなどを簡単に書いてアップしました。

気まぐれなもので数か月放置なんてことも平気でありましたけどね。


怪しい情報商材を買ってしまう高齢者

それは自分です。

白状します。

アフィリエイトという言葉は、昔からなんとなく聞いていました。

その頃は、騙された腹いせというか、

損を取り戻したい気持ちが

強かったのだと思います。

またまた買ってしまったのです。

怪しい情報商材を買ってしまいました。

すみません。


怪しいものが好きなもんで

これまた、わけわからないけども。

検索上位が狙えるとかの宣言文句がのっていました。

自動記事ツールとか買いました。

1200文字の記事が自動で

いくらでも作成できるというのです。

そりゃ、いいじゃん。

自分で書かなくてもいいからね。

リンクをはるという意味もよく知らない自分は、

兎に角分かる範囲で使ってみました。


他にも3つくらい怪しい情報商材を買った結果

無料ブログは、10個くらい作ったでしょう。


ワードプレスで書いた自分のブログへ、

リンクを張ることはなんとかできたと思います。

でも半年やっても、何も変化がないぞ。

変だぞ。

そうです半年たっても稼げるはずもなく。

何かが変だぞと気づき始めました。


松田豊先生を知っていたけど

実は独りネットビジネスを教えてくださる松田豊先生を知ってはいました。

教材も買ったりして、学んではいたつもりです。

学んでいたけど、学びが足らなかった、

そうなんです早い話が。


引き寄せの法則を間違って使う

ここでは、引き寄せの法則が反対に、

それは、見事に働いていました。

良くない意味で。

なんとか稼ぎたいと思えば思うほど、他の人の情報へ言ってしまうのです。

本当です。

自分がそうでしたからよく分かります。

実は松田さんという独りネットビジネスを教えてくれる方を知ってはいました。

1年以上前からです。

その時は、少しかじった程度だったのですよね。

今は目を覚ましました。

しっかりと学んで成果を出すぞ!

と意気込む自分なのです。

七転び八起きだ!

イエイ




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。