見出し画像

松田豊先生 大好きな先生です

独り在宅ネットビジネスを教えて下さる松田先生

僕は、先生のことを神様と思っています。

松田先生にもメンターがいらっしゃいます。

偉大なるひまわり先生は、天女様

僕は毎日学べることがしあわせなんです。

神様と思っている松田先生。

神様なのですひまわり大先生。

一般の人たち、すなわち僕のことですが

僕たちを、真の成功者に導いてくださるのです。

誰でも成功者になれない

松田先生は、マインドセット教材を学べば

100人が100人、成功者にはならないことも

知っているというのです。

それは、そうだよね。

そう思います。

マインドセット教材を学び、学びを続けて

学びを深めて行けた人だけが

成功できるからです。

だから少数になってします。

相性があると思います

先生と学ぶ自分との相性があると思えます。

やはり、相性の良いひとから学べることが

すんなんり成功できると思います。

当然ですね。

好きな先生から学ぶと、すいすい学びが入ってくる。

潜在意識レベルまで刷り込まなくては

ほんとうの学びとは言えないです。

やはり相性はあるかもしれません。

独りで孤独に学ぶことが性格に合っている

いつも、独りでいることが好きな性格のひとであれば

相性良いと思います。

なんたって、学びは孤独です。

独りでいる時間、

独りの時間ができ無いと、マインドセット教材を聴いても

こころに入ってきにくいと思います。

どうしても、周りの雑音と言えるものが耳に入ってくるからね。

独りの時間をなるべく作る必要があります。

そして、その時間が大好きでないと辛くなるので

継続が難しくなるということです。

今の動画教材聴いて学びながら

繰り返し言って、すみません。

学びを聴きながら、ライターできる僕は

しあわせと思っているひとです。

しあわせと思っている人の、ひとりなんです。

ありがとうございます。

記事を書いて徳を積みたい

難しいことは書けない僕です。

僕の出来ることは、徳を積むことだと思っています。

読んで下さる貴方に、穏やかな気持ちを提供できたら良いなと。

ほんわかしあわせ感をお届け出来たら良いなと。

人の為になることを積み上げたいなと思っています。

徳を積み上げます。

それが出来る僕なんです。


ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

ありがとうございます。


のんびり学ぶ、

のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。