見出し画像

オイル交換は、土日に来てね

車のエンジンオイル交換費用が半額だった

親切な車屋さんでした。


先日のこと。

オイル交換を気にしだしたら、

すぐに交換したくなりました。

気にする性分なもんで、のんびりきよし。

土日はオイル交換代金 半額です

それ聞いて、親切な車屋さんだなと思いました。

驚きましたよ。

平日の半額でオイル交換してくれるとは。

その場で、オイル交換すればその分儲けだと思うのですが。

そこの女店長さんは、「土日に来な!」

とです。

そんなに急いでいるわけじゃないし。

数日の違いで、車が壊れちゃう恥ずないですよね。

お客様を思っての女店長の言葉

有難いなと思いました。

こうやって、お店のお得意様をギュッと惹きつけるのでしょう。

そんなことを、思い、考えさせてくれました。

損して得取れ。

こんな、日常で感じたことも、

マインドセット学びのひとつだと思っております。


のんびりきよし

お昼寝から起きたところです。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。