見出し画像

のらこにおなら攻撃された

今日も膝の上に抱いていたのらこ

今日も僕の膝の上が

所定の位置のようにのらこはまったりしてました。

なんだか腰が浮いたかなとは思ったのですが。

何か変だなと。

あッ、鼻が変だ。

なんじゃこりりゃ?

異常な臭いに気づきました。

けれど、時すでに遅し。

あぁ気持ち悪い~。

僕はのらこの背中をぽんぽん叩いていました。

それでも一向構うことなく膝の上から降りません。

こんにゃろめーのらこめ!

僕は毒ガス攻撃にあってしまったんです。

のらこに今日はやられました。

これ、時々あるんですよねぇ。

ほんとにモー。

なんです。

その後、外で深呼吸してました。

半日程度は、毒ガスが効いているようで。

たまったもんじゃない。

今日は、この事実をどうやって受け止めたら良いのでしょうか。

まぁ、

あまり難しく考えんでも良いですね?

たぶんそうでしょ!

のらこの毒ガス攻撃にあったお話を今日はしました。

あなたのところにも、届いているでしょうか。

わはは。


堪らんわい。

ほんとに、モー。


なのです。

のんびりきよし

プラスのらこ だったよ。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。