見出し画像

予祝します

最高の未来に到達した自分がいる

僕の10年後の未来は、大きく成功していました。

ありがとうございます。

偉大なひまわり様の教えを学ぶ僕がいる。

学べることに感謝します。

ありがとうございます。

リラックマの教えを本当に信じて学びます。

ありがたい教えなのです。

僕は、一言も聴き洩らさないように聴いて学びます。

実はね。

ひまわり大先生の教えは、聴いていると

これだ!と言える光る財宝を見つけることがあります。

その光る宝は、あちらこちらに散りばめられているんです。

そこに、気づかないといけないと言えます。

漫然と聴いてはいけないと、そう僕は思っているんです。

ひまわり様の言葉を聴いていると、

「これだ!」 

と思える言葉は自分自身で見つける必要があります。

何が言いたいのかと。

成功は自分の方から掴み取る

尊くて珠玉の財宝が散りばめられた、

偉大なひまわり様の教えを聴いている。

今日の僕は、掴みましたよ。

ありがとうございます。

松田豊先生は予祝をされていた

僕は学んだのです。

これだ!があったんです。

松田先生のお姿を観て学びました。

この時こそ、「ヤッター!」とこころで叫んでいたんです。

僕の予祝の始まりでした。

ありがとうございます。

僕も一緒に予祝していました。

けれども、松田先生の予祝は僕と少し違っていたんです。

そこに、気づいたんです。

大事な学びです。

良いですか、今からとっても大事なことをお話します。

先生の言った言葉で、これだ!大事だなと気づいた言葉です。

「ありがとう!」

これです。

僕も予祝をする時は、必ずこの言葉をいれて叫びます。

学びました。

ありがとうございます。

今日も、こうして珠玉の教えを聴いて学べてしあわせです。

良いですか。

この予祝をすることで、僕は成功をもっともっと引き寄せ出来るのです。

ありがたいです。

僕も予祝します。

いつでも予祝します。

「よし!やったー!ありがとう!」

こうして素直に喜んで予祝します。

楽しいです。

成功するのは、実はとてもかんたんなんです。

どうでしたでしょうか。

僕の学びを、今日はこのように記事にしてみました。

僕は、ギブの精神を発揮しているんです。

もう少しで成功しそうな人がいたとしたら、応援している僕になりたいのです。

僕はあなたを応援しています。

最後まで読んでくださり感謝します。

あなたに幸運のシャワーが降り注がれますようにお祈りしています。

あなたは、成功者です。

僕は学びます。

僕は予祝を毎日します。

朝夕予祝をし続けます。

出来ます。

僕は成功者です。


のんびりきよし。

のんびり学びます。

偉大なひまわり様の教えを

素直に聴いて学びます。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。