見出し画像

携帯電話 除菌シートで拭いたら

すべすべで手触り最高になりました

気のせいかな。

そんなことないですよ。

先ほど、トイレに座って携帯取り出したんです。

そしたら、いつもと手触り違っていました。

すべすべなんです。

携帯電話を除菌シートで拭いただけなんです。

いままで携帯電話を、こうしてお掃除したことなかったおやじさん。

それ、自分だけですか?

すべすべ携帯電話は、気持ちが良いぜ

時々、除菌シートでふきふきしようと思います。

そして、携帯電話にかかってきた人にも

優しく丁寧な言葉づかいで

お話をしようと思いました。

携帯電話に感謝します。

携帯さん、ありがとう。

感謝するものは、身の回りにたくさんあります。

ひとつひとつ、感謝に切り替えようと

今日も学びます。


のんびりきよし

のんびり、のび太が大好きです。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。