見出し画像

松田豊先生 文字に見えない波動が乗って

文字に、目に見えない波動が乗って届くみたいです

不思議なことを感じたりするんです。

いえ、正確に言うとですね。

note記事を文字を読みます。

すると、書いた人の人となりが波動となって届くことがあります。

僕がそう思っているだけかもしれません。

いろんな人が、note記事を書いてアップします。

学びの一環として、読んで学ぶ

ある人の記事は、いつも新鮮だなとか

いいねと思います。

それは、だいたい良いねと思うことが多いです。


他のある人の記事を読みます。

すると、いつもその方の記事の時だけ、

何かが違うのです。

何が言いたいのかと。

良い悪いと言っているのではありません。

偉そうなことを言うつもりも、全く御座いません。

記事を書くことで、

文字で表現するのですが

その文字自体に、書き手のこころの状態が

波動となって、文字に乗って届くような気がする時がありました。

たぶん、そういうのは真実の真理じゃないかと。

そう思う自分がいます。

愛とまごころ溢れる言葉を宇宙に放つ

僕の文字には、

温かい真心を乗せて宇宙に流したいと思いました。

感謝の言葉と、感謝の真の想いを乗せて

僕の記事は、宇宙に広がっておくれと祈りたいと思いました。

多くのひとの、こころを癒す、そんな記事を書きたいと思います。

善人だけども、悩み苦み藻掻いている人がいる

以前の僕がそうだった。

松田豊先生は、救いの手を差し伸べてくださりました。

不幸から幸福へと導かれました。

ありがたい教えを学べることを感謝します。

ありがとうございます。

独り在宅ネットビジネスで稼ぐことは可能

あなたも、独り在宅ネットビジネスで成功者になりませんか。

誰とも会わないで、在宅でネットとパソコンだけを使って生活できるレベルの収益を稼ぐことができます。

僕は松田先生の愛とまごころで救われたんです。

松田先生以外の、ネット配信者に騙されないでくださいね。

松田先生のマインドセット教材を、お金を出して自己投資して

そうすると、本気というものも、一緒に引き寄せることができます。

本気で学び、繰り返し学びます。

学びの時間も、自己投資の大きな要素です。

学んで学んで、バカになったかのように学ぶと見えてくるでしょう。

本当に信用できて、本当の本物のメンター

松田豊様のことです。

あなたに、僕からそっとお知らせしておきます。

宇宙の真実の真理を、掴みたい方はこの方しかいません。

断言します。

のんびりきよし

学びます。

  ↓↓↓こちらにご紹介しておきます。

世の中の偽配信者に騙されないように、僕は全力で祈りたいと思っています。

あなただけは、絶対に騙されないでください。

本物の先生。

松田豊様をご紹介しました。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。


僕は学びます。

学びの継続をします。

出来ます。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。