見出し画像

本物は誰か

いま本物は誰か試されている

今朝、起き掛けに感じていたのです。

いま、試されている。

松田豊先生をお慕い申し上げています。

松田先生のマインドセット教材で学ぶ毎日です。

偉大なひまわり様の教えを、毎日学びます。

時間の許す限りの学びです。

ほんの数分であっても、学びは出来ます。

ありがとうございます。

松田先生は超次元プログラムを実践中

修行ch. 動画アップされています。

普通の人間には、出来ません。

半年間の精神と肉体の超進化プログラムです。

僕に出来ることは、何だろうかと考えます。

いま、先生は空腹感が24時間襲ってくると言っています。

耐え抜くともおっしゃっています。

人間離れしている、先生は覚悟を決めているのです。

人を救う存在になるために必要な試練だと

半年間の厳しい試練を、乗り越えられますように

お祈りします。

僕には、先生が辛い修行を乗り越えられるようにお祈りすることしかできません。

先生を全力で応援します

半年間の厳しい修行を乗り越えられるように、全力で

いまこの瞬間に祈りのパワーを込めて

祈り波動のパワーを送ります。

気持ちの持ち方の問題です。

ぼくは、毎日この瞬間瞬間に松田先生へ

祈りのパワーを全力で送ります。

冒頭、本物は誰かと題したけど

先生は、ひょっとすると。

自身の厳しい修行を公開することで、

誰が、本物かを見定めようとされているのかもしれないです。

神様の視点があります。

本物は誰か。

僕は本物になります。

それは、応援する姿にはっきりと表現されることでしょう。

神様から見たら、本物は誰なのか

一目瞭然になるのかもしれないです。

僕は、本物になります。

松田豊先生のマインドセットを学ぶ。

本物に学ぶ、のんびりきよし。


日本一の学びバカ本物です。


僕の記事は短くまとめています。

その中の、一文でも気づきを得ていただけたら幸いです。

今日の一文には、きらりと光る一行が込められているんです。

そこの気づかれる人と、そうでないひとでは、

1年後、雲泥の差が出ますよ。

ほんとです。

独り在宅ネットビジネスを学んで、本気で成功したいのであれば

かなり重要な部分を書いています。

ほんとうです。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。