見出し画像

床屋さんにいってきたおやじさん

あたますっきり爽やかおやじさんです

もともと少ないですが、さらにきれいさっぱりしてきました。

おしゃれではないですが、

人と会う時の身だしなみなのです。

こんなおやじさんじゃ、床屋さんいっても

何も変わらんね。

ガハハ。

なのです。

朝から、高年齢男性がふたりもいました。

みんな自分と同じような高齢者だなと。

そんなことを感じていました。

やだな。

こんな高齢者の仲間入りしちゃってる自分が、

嫌な気分になりました。

気持ちは若いんです。

ラジオから情報流れていた

大統領が誰になったとかの話し。

大きな国の大統領選挙がありました。

ふたりの候補者での争いでした。

自分としは、どちらも頑張ってほしいなと思っていました。

どちらになっても、いいんです自分。

世界が良くなればいいんです。

ニュースキャスターは不安を煽ります

嫌なんですね。

そういうの。

このひとが大統領になったら、どこの国では喜ぶとか

喜ばないとか、そんな話をしていました。

自分には、直接関係ないし。

聞きたくないなと、

そう思って自分の番が来るのを待っていた。

床屋のベンチで。

順番が直ぐにきました

バリカンですっきり頭にしておくれと、おやじさんは言うと。

座って10分ほどで終わりました。

あぁ良かった。

頭の毛も、

気分もすっきりしました。

さて、きょうも学びます。

松田豊先生のマインドセット学びです

一番大切にしているものは、これなのです。

神様のような松田先生の教えを聴いて学びます。

ありがたいことです。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。