見出し画像

この世はすべて洗脳されている

良い洗脳なら良いのですが

さて、どうでしょうね?

僕は松田豊様の尊い教えを学ぶ者です。

独り在宅ネットビジネスで成功者の仲間入り一直線。

僕は学びます。

独り在宅ネットビジネスで生計を立てようと、

する人向けにお話をしたいと思いました。

世の中に対するに見方はいろいろ

例えば、ひとつの赤いリンゴがあったとしましょう。

ある人は、美味しそうだと言います。

ある人は、お尻に傷があるからまずそうだと言います。

ひとつの赤いリンゴを見ても、見る人によって

言うことが真逆になってしまうという現実世界がある。

何が言いたいのかと。

見る人によって、この世の見え方が変わります

僕は偉そうなことを言うつもりは御座いません。

偉そうなことを言える身分でもありません。

この頃、思うことを書いているんです。

ネットを見ていて思うのです。

ニュースなどチラと見ることもあります。

やっぱり少しは見る時があります。

その時思うのです。

記者の方も、洗脳されてしまっているなと。

もっと言うと、インターネットを創始したところから

大きな組織に寄って、

インターネットという世界的な情報ネットワーク自体が

洗脳されてしまっているなと。

大資本家に都合の良い洗脳がある

世の中のすべてのものは、地球上のほんの一握り大資本家によって

洗脳されているのだと、そう思えてしょうもなかった。

偉そうなことを言いたいのではありません。

松田豊先生のマインドセット教材で学びます。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

すると、何だか、

何となく分かる気がするのです。

世の中、すべては洗脳された状態である

それは、ほんの一握りの大資本家の都合よい方向へ

洗脳され続けているのです。

目覚めないといけないな。

僕は、そう感じます。

松田先生のマインドセット教材で学びます。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

そうすれば、邪悪な洗脳から目覚めることが出来ると思っているんです。

僕は真面目です。

真の幸せを掴みましょう。

僕は、掴みますよ。

学びます。

独り在宅ネットビジネスで成功します。

四方良しのビジネスを学びます。

出来ます。

ほんの一握りの大資本家は幸せなのか

幸せと思っている人がいる一方で、

お金だけは溢れ出すほどあるのだけども、

不幸なひともいるという真実がある。

お金があっても、不治の病に侵された大資本家の人間もある。

宇宙の神様は事実公平なことも、例え大資本家の人間にも当てはまるのです。

大資本家は、組織のことなので、

ひとりひとりの人間の集合された見えない力と、言えるかもしれないです。

大資本家であれば、世の中を何でも自由に動かせると思ったら

そうではないでしょう。

大資本家の人々は、その人なりの苦しみが与えられているはずです。

それは、

僕のような地方に住んでいる、ただのおやじさんには理解不能は世界でしょう。

何が言いたいのかと。

宇宙視点で物事を俯瞰しようとする癖

俯瞰しようとする癖を身に着けたいと思ったんです。

ただ、それを言いたかった。

いろいろな視点で冷静沈着に眺めるのです。

幸運を掴むためには、必要です。

最後まで読んで下さり、あなたに感謝します。

あなたに幸多かれと祈ります。



救い主

神様松田豊様

尊い教えを今日もありがとうございます。


偉大なひまわり様 

ありがとうございます。

僕は学びます。

ひまわり大先生が大好き

真実の真理、

教えを学べることを感謝します。

ありがとうございます。






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。