見出し画像

変なひと と言われるようになる

成功者は変なひとなんです 

成功者は、全員変人なんです。

そう思っている僕です。

成功する僕は、いまから変人でいたいと思います。

変わってるひとだな、

そんな風に思われるようになるぞ。

と決めています。

正しい宇宙の真実の真理を学びます

そうすると、本当のことが分かってきます。

変なひとのほうが

この宇宙では、本当に正しいのであると。

正しいのだから、成功するのだという

真実の真理を見つけることになります。

おそらく、そういう真理の世界に住んでいるのです。

僕もあなたも、変なひとを目指して

今日も明日も、マインドセット学びましょうね。

かんたんな話です。

普通の人の思考では成功できない

そう思えるから、

本物の成功者から学びます。

そして、変なひとに変身します。

楽しい学びです。

独り在宅ネットビジネスが普通の仕事

僕の目指すビジネスが、普通の仕事なのです。

そこんとこ、間違えてはいけないです。


例えば、

道路で旗を振っているおじさんいます。

トラックを運転しているおじさんとかもいます。

それらも、世の中を回すためには尊いお仕事ですね。

その人たちのお陰で、今日も安心して暮らせるのです。

ありがとうございます。

でも、そういう人たちの仕事は

世の中の、ほんの一部の仕事に思えてしまいます。

独り在宅ネットビジネスが世の99%の仕事だ

そう、

勘違いしてしまいます。

残り1%の中に、上記のようなおじさんたちが

いるような勘違いをしてしまいます。

コーヒー店のお兄さんや、お姉さんたちでも

1%の中のひとに思えてしまう。

なんか、変ですよね

変で良いのです。

変なひとを目指してゴーゴーなのでした。

変なおじさんになります。


良い意味の「変」な。

今日もマインドセット学ぶ

のんびりきよしでした。

のんびりのび太ワーカーだったよ。


のびのび学びますよ。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。