見出し画像

冬用タイヤを購入したよ

始めて冬用タイヤを買った

スタッドレスタイヤと言うみたいです。

僕の住む地域は、冬になっても殆ど雪は降りません。

なので、スタッドレスタイヤに履き替える

という習慣はない地方なんです。

ですが、たまにスタッドレスタイヤ履いている車見かけます。

どこか遠くまで出かける車であれば、履くでしょうね。

今年は、少し出かける用事があるかもしれません僕のくるま。

なので、スタッドレスタイヤを購入しました。

いつもの車屋さん

車屋のお兄さんは40代だそうです。

いつも車を弄って楽しそうです。

車いじりが大好きな人が、車屋をやっているという風です。

ひとりで小さな場所でやっています。

リフトアップというのでしょうか、

車を上に持ち上げる機械もあります。

車のパーツが工場内に、あちこち無造作に

置いてあります。

そういうの、見てるの好きなんですおやじさん。

何が言いたいのかと。

お金払いの良いおやじさんになったよ

なかなか、買えなかったスタッドレスタイヤです。

今日は気前よく支払いしようと決めていました。

お金は気持ちよく気前よく使いましょう。

そしたら、気前よく払ってくれる人が

自分の前に現れるんです。

宇宙の真実の真理を学びます。

気前よくお金を払うと

気前よく払ってくれる人が、自分の前に現れるという真理。

凄いですね。

以前の僕なら、そうは考えられなかったです。

少し反省なのです。

松田豊先生のマインドセット(成功者の思考の在り方)を学ぶ毎日です。

進歩しなくちゃおかしいですよね。

偉大なひまわり様の教えを学びます

学べは学ぶほど、

こころはとてつもなく

大きく広くなり続けるおやじさんなのです。

お金を宇宙に差し出します。

すると出した以上の価値となって

自分に返ってきます。

そうなんです。

大宇宙の真実の真理を学びます。

今日も学びの一日を与えられたことを感謝します。

学びます。

学び突き抜けます。

成功者になります。

もうすでに成功者なんです。

こうした思考ができるというのは、成功者の証でした。

ありがとうございます。


のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。