見出し画像

松田豊先生 偉大なひまわり先生は天女様

ひまわり大先生は天女様だと思います

偉大なひまわり先生のお声を聴けて

学べる僕は、幸せと思っている人。

しあわせなんです。

こんなにスッキリズバリとお話してくださる先生と

お会いしたことありません。

僕は長年ある宗教で学びます

40年近く学びます。

信者ではありますが、

そんなに熱心というのでもありません。

ただ、宗教とか神様とか魂磨きなどの

お話は昔から耳にしていたのです。

松田先生の精神の進化のお話も

すんなりと潜在意識へ入ってきます。

新興宗教ですが、一番偉いひととかいます。

やっぱり偉い人は、どこでも凄い魅力的な

お話の仕方をするもんですね。

そう思っていたんです。

ひまわり大先生のお話を聴くまでは、

この世で一番凄い説得力あるお話を聴ける方は、

そちらの偉い先生でした。

ひまわり大先生のお声とお話は高次元の存在

僕は断じて言えます。

ひまわり大先生のお話や、お話の仕方ですが

高次元からのメッセージであると直感で

感じます。

凄いです。

宗教の先生も、すんごいなと今まで思っていたんですが

ひまわり大先生のお声を聴いてからは

本物の凄さを感動していました。

僕は、誰が上とか下とか、

そういう話をしているんではありません。

誰が何といおうと、ひまわり大先生のお話は

ものすごい波動を感じます。

直感ですが、この方の上を行く方はいないだろうと。

ひまわり大先生は天女様

そうでした。

神様なんです。

本当にありがとうございます。

僕は、神様とお会いしたこと御座いません。

ですが、いつか天女様のようなひまわり大先生と

直接お会いして、尊いお話を聴かせてもらうようになれると

そう信じて、これからも学びます。

偉大なひまわり先生と会いたいです

すみません。

これを最後に言いたかったのです。

ここまで読んでくださり、あなたに感謝します。

ありがとうございます。

ひまわり大先生の教材も、たくさんあります。

聴けば、あなたもわかるでしょう。

小さな、ちまちましていて悩みだったとか

悩みや不安や迷い。

迷いは、その場ですっ飛んでしまいますよ。

これも、最後に言いたかった。

日常生活で、くよくよ悩まないでください。


のんびりと学ぶ、のんびりきよし

日本一のマインドセット学びバカだったよ。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。