見出し画像

松田豊先生 学びに集中できない日

マインドセットを毎日学びますが、時には集中できないこともある

いまの自分がそうです。

昨日も、なんだか集中できなかったです。

今日もです。

そういうと、その他の日は、

しっかりと集中して学んでいます!

と言っているとも言えますね?

そうなんです。

その他の日は、

たくさんの動画教材を、しっかり聴いて学んでいます。

暇さえあれば、聴いています。

何かをしながらでも、バックミュージックのようにしています。

そういう時は、何をお話しされているのかは、

当然分からないです。

しかし、突然聞こえる注目すべき言葉

聞こえます。

そうすると、何かをしていた自分は

やめて、

動画教材を食い入るように聴いて学ぶこともあります。

何かをやめる!

それは、昼寝を止めて、

そうして画面の前に座って、

こころを正して、ふんふんなるほどね。

そうかそうか。

そんなおやじさんの毎日です。

あと、のらこも抱っこしながらですけど。


のび太ワーカー、

のんびりきよしなのです。


松田先生だけ信じて学ぶことを、繰り返しお話し

学び続けることの重要性を、時ある事に

お話しされます。

同じ動画教材を繰り返し、毎日聴いているので

同じ言葉を、繰り返し聴いています。

大事なことは、松田先生だけの話を聴いて学びを続けることである。

独り在宅ネットビジネスで成功するためには、テクニックではない

そうです。

パソコンの作業量で稼ぐでもないですよと。

テクニックという人では、絶対に成功できない

マインドセットを独り在宅ネットビジネスで成功する、

マインドに完全に入れ替えが出来ていないと、

いけない、

のだとお話しなのです。

途中で、マインドセット学びを止めてしまうひとも

ある程度いるのかな?

そんなことを、お話し聴いていると、

考えさせられます。

松田先生だけ信じて学びます

その他の情報は、全てフルシカトします。

現実にはそれが、なかなか出来ないことを

自覚したうえで、

覚悟を決めて、学びを深めてゆきます。

謙虚に真摯に、地道に学びます。

出来ます。


のび太ワーカー、

のんびりきよし

プラスねこ


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。