見出し画像

松田豊先生 バリアを張って自分を守る

松田豊先生以外の稼げる系情報伝達者は、バリアの外に

とても大事なことです。

基本的なことです。

そして、長い年月ぐらつていはいけないのです。

松田豊先生とひまわり様 そして自分がバリアの中に

自分の創るバリアは、超強力なのです。

ネットを見ていると、いろいろと情報が溢れているようです。

自分には、関係ありません。

関係ないものは、邪魔なのです。

精神的バリアを張り巡らせるおやじさん

できます。


バリアの中は、

松田先生と

偉大なひまわり様

そしてコンサル生の成功者の方です。


自分のバリアは、強烈なのです。

その他の稼げる系情報配信者は、居ないと一緒です。

いいですか、

居ないと言っているんですよ。

他に教えてくれる人は居ないです

他に教えてくれる人はいないので、

今日も当然の如く、当たり前の様に

松田先生だけの教えを聴いて学びます。

マインドセット学びは、楽しいです。

同じ動画教材を何回も、聴いています。

楽しいことを、毎日地道に、こつこつと進む自分なのです。

ネットを開いたらバリアを張りましょう

騙されちゃいけないからです。

サタンの甘い誘惑が、あなたを狙ってますよ。

善人の顔はしてますが、悪魔なのです。

この自分も、いつも狙われている存在だった。

だから、怖い状況の中に生きている自分を自覚しないといけないです。

バリアを張っておけば、入ってくる余地はないので安心なのです。

出来ると思えば、できます。

かんたんなのです。

できる!


救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。