見出し画像

昼寝はロッキングチェアで決まり

夕方寝してましたおやじさん

足の方が、少しばかり寒いので目が覚めました。

ほんの束の間、昼寝はいいです。

今日は、少しばかり疲れていました。

そこで、ベンチシートに横にならずに、

ロッキングチェアに寝そべりました。

背中をほとんど水平状態です。

うとうと、最高なのでした。

画像1

あなたにも、ロッキングチェアいいです

薄い毛布なんか、用意して

ぐっすりおやすみなさいませませ。

風邪ひかんようにね。

脳をリラックス状態にして、

新たな創造をしましょうなのです。


のんびりのび太さんが好き。

のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。