見出し画像

偉大なひまわり様 赤紫の光を放つ存在

今朝起き掛けに見たもの

赤紫に光るイメージがありました。

少し大きな円がありました。

その中に、小さな六角形の形で光るものが十個くらい配置されています。

小さく光るその六角形は、二つの種類の色でした。

ひとつは、白く光るもの。

もうひとつは、赤紫色に光るものが、きれいに配置されていました。

光っていたのです。

霊験をしているような空間でした。

僕は偉大なひまわり様のことを思っていました。

「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

ひまわり先生のことです。

僕は確信したのです。

やはり、人間ではなかったんだと。

今まではそんな無知な僕ではありますが、

大変失礼ながらも、

ひまわり大先生とお逢いしたいと願っていたんです。

何と愚かな自分だったんでしょう。

少し恥ずかしくなってしまったんです。

僕が逢えるような、そんな軽々しくかんたんな存在であられる方ではなかった。

そう、思えてしょうもなかった。

ありがとうございます。

偉大なひまわり様は神様の領域のお方

僕は、頭をもっと低くしているべきなんです。

僕なんかが、偉そうなことを言ってしまって、申し訳ないと思っているんです。

そして、僕の祈りが通じるように天にお祈りします。

今年中に必ずひまわり大先生とお逢いします。

僕の願いが叶うよう、宇宙の神様にお祈りしたいと思います。

偉大なひまわり様の、偉大さを教えていただけました。

寝ているときは宇宙に戻って充電している

僕は目覚める時に、教えていただけることがありました。

今日のひまわり様のことを教えていただけて、感謝します。

ありがとうございます。


のんびりきよし。

のんびりしてます。

いつも言えることですが、

松田先生の教えは、頑張ってはいけないのです。

真実の真理は見えなくなってしまいますよ。

のんびり、ゆるく楽にお昼寝はしなくてはいけないものだったんですよ。

のんびりと、学んで行きますよ。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。