見出し画像

A3ラミネーターのジャンク品 直るかな

分解してみたんです

とってもバラスのがたいへんだったです。

前の所有者の失敗したラミネート用紙が

挟まって、なかなか取れませんでした。

ええ、たいへんなのでした。

僕は、もったいないと思って

分解修理で直れば、良いなと。

そう思いましたので、ヤフオクにて12月仕入れたんです。

格闘すること3時間以上に及ぶ

もう途中で、投げ出して捨てたくなりました。

ですが、そんな短気虫だしてはいかん。

いかんいかん。

と、気を長くにして分解と組み立てに集中してたんです。

のらこが、横で鳴いてしょうもなかった

抱っこしろと鳴くんです。

のらこ、じゃまだ。


そして格闘すること、数時間。

何とか無事元通りになったよ

これで、試してみたいのですが

肝心なラミネートがありません。

明日買ってきて、試してみようと思っています。

さて、どうなりますか。。

わくわくします。

ちょっと心配でもあります

ダメかもね?

スイッチを入れて何分経っても

ヒーターが入らないようなんです。

一応ヒーターランプは点灯するので、

大丈夫な筈ですが。

本器に触れてみると、全然温まっていません。

これは、壊れていると言えるのでしょうか。

やだな。

モー。

もう、これもあれもすべては

学びなのである。

今日も楽しく学べたことを感謝します

ちと、心配なのですが

明日ご報告できると思います。

乞うご期待なのである。


でも、

ないか。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。