見出し画像

のらこと一緒

今日ものらこと一緒にライターのんびりきよし

のらこは、僕の左太ももの上にちゃっかり乗っています。

そして、僕の両腕の中に入ってキーボードの方へ前足二本を出して

のんびりしていてくれるのらこ。

これは助かります。

のらこは、いつも抱っこしろと、胸にしがみついてきます。

そうるすと、僕はキーボード触れませんよ。

なので、今日のスタイルは僕にとっては抜群に良いスタイルでした。

動画教材で学ぶのらこ

松田先生の動画教材を、のらこも一緒になってみています。

のらこも、松田先生の波動と引き合うのだと思います。

のらこも、松田先生が大好きです。

のんびり、のらこ。

不思議なのらこでした。

僕は、学びます。

松田先生の厳しいご修行されている様子をみて学びます。

先生は、われら中高年で弱者ともいえる人たちをお救いしようと厳しいご修行に入られています。

我らのことを想って、先生は自らを厳しく律して修行されています。

感涙の念に堪えません。

松田豊先生 

本当にありがとうございます。


のんびりきよし 

プラスのらこ


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。