見出し画像

松田豊先生 今日という日に感謝

今日という一日に感謝します

ありがとうございます。

そして、

今という「瞬間」に感謝します。

ありがとうございます。

松田先生のマインドセット学びが出来たこと、感謝します。

今日も学びの一日を過ごせたことに、感謝したいと思っている。

今日もありがたい一日でした。

マインドセット教材を聴いて

学べることに感謝します。

感謝することは、実は目の前や

身の回りに、それはたくさんあったんですね。

松田先生との出会いが無かったら死んでいたかもしれない

そう思えるほど、ありがたいのです。

僕は救われました。

餓鬼畜生の世界から、救い出してくれた松田先生には

感謝しかありません。

松田先生との出会いをセットしてくれた、高次元のお力に感謝します。

神様、ありがとうございます。

若い人たちは、失敗しろと言うようですが

僕みたいな中年以上、高齢者の人は

失敗なんかしていたら、死んでしまいますよ。

やり直しできる時間が、若い人に比べて

段違いに少ないのだから。

若い人と同じに考えてはいけない

本当にそう思います。

松田先生の動画教材を聴いて学べることに感謝します。

僕は、先生の教えを学んで救われたんです。

今日も一日、学びの時間を取れたことに感謝します。

時間に感謝。

今日も健康を保ってくれた、自分の身体細胞のみなさんへ。

ありがとう。

すべてのすべてを感謝に切り替える

今日も与えられた、すべての物事。

すべてのひと、すべてのエネルギー。

ありがたくて、ありがたくて

感謝しきれないです。

今という、瞬間にありがとう。

いまという「瞬間」に生きるのんびりきよし

成功者なんです。

成功者のんびりきよし



救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。