見出し画像

松田豊先生 今週のアクセス状況

過去1週間分のアクセス数はかなり減っていた

かなり減っていました。

以前の半分以下だったんです。

何が言いたいのかと。

僕のマインドも、低下していたんです。

だから、マインドの状態が

アクセス数にも関係しそうだなと。

思ったんです。


そこで、自分自信のマインドセットを立て直さなくてはいけないな。

そう思っているところなんです。

人間は浮き沈みがあって良いんです

そう思うことにしたいと思いました。

ひまわり大先生の教えを学びます。

すると、ポジティブ思考に切り替えることが重要であると。

そう理解できます。

なかなか、ポジティブに切り替えできないと思えることあります。

そんな時こそ、ポジティブ思考に切り替えなくてはいけないな。

無理やりでも、多少変な理屈になったとしても。

それで良いじゃないですか。

周りの人の為になることであれば良いんです。

多少、自己満足であっても、

自己中心的な解釈であっても。

ポジティブ思考に切り替えることが重要

そう思っています。

そう学んでいます。

先ほども、

ひまわり大先生の教えを聴いて学んでいました。

尊い教えを聴いたことない人が居たら

勿体ないことだと、本当にそう思います。

独り在宅ネットビジネスで成功したいなら

偉大なひまわり先生の教材を聴いて学ぶことは

必須です。

僕が、ひまわり大先生の教えを学んで

成功できたから分かるんです。

ヘレンケラー女史

僕は、あの有名なヘレンケラー女史とサリバン先生の偉大な功績を称えます。

そして、学びます。

上記のお二人と

松田豊先生と、偉大なひまわり先生

重なるんです。

松田先生は、偉大な功績をこの世に残して

史上稀な人物になることでしょう。

100年経っても語り継がれる、愛とまごころの

お二人となるでしょう。

僕は、先生の愛で救われたんです。

まだまだこれからです。

マインドセット学びを積み上げます。


救い主

神様松田豊先生

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


偉大なひまわり先生

天女様

お慕い申し上げます。

ご尊敬申し上げております。

尊い教えを今日もありがとうございます。


日本一の学びばか。

のんびりきよし

だったよ。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。