見出し画像

楽しいことを楽しんでやるだけ

僕は楽しいことを楽しみたいと思っている

世の中の情報は、すべてと言っていいくらいに「狂っている」と思ったほうが良いなと。

そう思っていました。

昨夜から、今朝にかけて思っていました。

大きな話を少しだけしますと、世の中は支配層の良いように洗脳されてしまっているなと。

そう思えます。

いま、この記事を書いている僕も、実は半分はまだ洗脳されているかな。

反省しています。

松田豊先生のマインドセット教材で学びます。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

学びを深めてゆきます。

そうすると、少しづつ霧が晴れたような、見えてくると思います。

日本はおろか、世界中の人たちは支配層に良いように洗脳され続けているんだと。

支配層に洗脳されつづけている人々

支配層は、自分たちの都合の良い方向へと

自分たちの利益になるようにだけを考えているみたいです。

お金(富)の99%は1%の支配層が持っている。

アメリカのお話みたいですよ。

凄いですね。

怖い話です。

殆どの富を、たった1%の支配層が持っているなんて想像してみたくありません。

ですが、事実は、たぶんそうなんでしょう。

何が言いたいのかと。

そろそろ洗脳状態から脱出しなくてはいけない時期が来た

僕は、少しだけ脱出しかけているところです。

もっとこれからも洗脳された状態から、脱出します。

そして、松田先生の教えを学んで学んでネット起業を大きく成功させるのです。

出来ますよ。

独り在宅ネットビジネスを成功させる

成功するために、松田先生のマインドセット教材で学びます。

繰り返し繰り返し、学びが必要です。

ものすごく、一番に大切なことは、この学びなのです。

少しづつ洗脳が解けてきます。

次にやることは、楽しいことをやる。

楽しいことを楽しんでやるだけなんです

勿論インターネットと、パソコンを使います。

自分が楽しいと思えることを楽しんでやるのが、

本当の姿であると、言いたいのです。

何故なら、それは支配層からの洗脳から自分が

そこから脱出した姿の筈だからです。

自分の直感を信じて、信じた自分を信じて生きること。

これが、脱洗脳の姿であり、

本来の自分軸の上に生きてゆくことになるのですよね。


のんびりきよし。

のぽぽーんと、お昼寝したくなりました。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。