見出し画像

松田豊先生 「逆」統合失調症の勧め

成功した自分であると思い込む


松田豊先生の教えを、学んでいます。

有償教材の中にありました。

逆統合失調ををマスターするだけで引き寄せの法則を操れる

兎に角、成功者になったと

思い込んで

しまうことなのだそうです。

これを聴いたときには、なんだか嬉しくなりました。


なぁ~んだ、かんたんじゃん!


成功したと思い込めば良いんだ!

やっぱし、自分が思っていた通りだな。

統合失調症の人と、長い間多くの方と接してきました

30数年以上前から、職場に精神障害者を受け入れしてました。

社会復帰の一環として、職業リハビリということで。

毎日職場で関わってきました。

いろんなタイプのひとがいます。

ひとの性格も、それぞれ違うように、

当たり前ですが

統合失調症のひとだって、それぞれ性格というか

そういうもの違います。

バイクが大好きだったり、車の運転が好きだったり

運動するのが好きだったり、いろいろです。

昆虫が好きで、昆虫博士のような人もいますが、

幻聴に悩まされているということでした。

聞こえないはずのものが、聞こえると言うのです。

それで、悶々と悩んでいるのです。


逆統合失調症をマスターしよう自分

松田豊先生のお話を聴いて嬉しくなったのです。


なんだ、かんたんじゃん!

しめしめ。

自分の得意分野なのです。

もともと、あほみたいな頭してます。


かんたんなことであれば、

かんたんに信じこめば、

良いだけなのです。


自分は、ひと為になる仕事で成功している!

成功者の自分がいる!


そうですよね。


これで、良いですよね。


読んでくださり、

有難うございます。

 成功者 のんびりきよし より





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。