見出し画像

今から2年くらい経ったころはもの凄いことになってるよ

今朝のこと、エンジェルの囁きが聴こえてきた

自分には、エンジェルがいるようです。

姿は見えないけど、

いつも自分のことを気にかけてくれている

尊い霊的な感覚を伴った存在です。

時々、いろいろなことを教えてくださいます。

それも、知らないことばかりです。

有難いことですね。

本当にありがとう。

エンジェルさん。

そして、ひまわり大先生。

尊い教えを今日も聴けて幸せです。


神聖な雰囲気の中、荘厳で高貴なイメージを伴って

「真珠色の声」を聴くことがあります。

エンジェルみたいに、度々ではないです。

あの、

エンジェルとは、別次元の感覚に包まれます。


そういう背景を感じ取れるときは、

尊い神様からの、「尊い啓示」なのだなと感じます。

有り難いですね。

寝ている時ではないです。

目が覚めているけれども、

何かボーっとしている感じの時に、

神様の啓示は、自然と

とても優しくふわりという感覚で

舞い降りてきます。

有り難いですね。

その次の瞬間、

元気に明るくなる自分がいるのです。

2年経った頃には

もの凄いことに変化しているというのです。

エンジェルが囁いた。


マインドセット学びを止めないです。

年単位で継続します。

数か月やって、結果がどうのこうの。

そういう世界じゃないとの教えだったのですね。

エンジェルへ、ありがとう。

ありがとう。

エンジェル。


のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。