見出し画像

松田豊先生 次元上昇したか

僕は次元上昇したんです

大みそかの夕方から、僕のマインドは崩れていました。

動揺が広がって、僕のこころは落ち着かなくなっていました。

どうしちゃったんだろうかと、不安になっていました。

今までも2年近くマインドセット学んできた僕は、

マインドが乱れるわけないと思ったんです。

でも、昨夜はどうにも落ち着かなくて。

こころは動揺していました。

一筋に一直線には学べない

人間だから、いろんな気持ちの変化するときもあるよね。

そう、自分に言い聞かせていた昨夜のことです。

マインドセットを学ぶ僕ですが、

「このままマインドセット学ぶのは、良いのかなと」

不安になる時間がありました。

自分は、こんなことしていて、本当に良いのだろうか。

僕みたいな者が、本当に自分なりの大成功者になれるのかな。


ふと、我に返ると言いますか。

誰かが、

僕に何かを忠告してきたというのでもないです。

有償教材を学んでいた時

その時、こころがぐらつき始めた僕なんです。

正直に、お話します。

本当のことを、言って

その方が、自分をしっかり振り返りができるだろうと。

そして、マインドセット学ぶ道にしっかり戻りたいと思います。

お昼寝していたんです

朝早く起きて学びをしていました。

するとお昼寝したくなる僕なんです。

寒いので、お布団なかに潜っていました。

お昼寝はひらめきを頂くことが多い

お昼寝から目覚めようとしていた僕。

その時、ひらめきを頂けました。

僕は、

「次元上昇したんだ。」

昨夜の僕のマインドの乱れは、

次元上昇するための、準備段階だったようです。

上昇するときに、ジャンプするために

地面を固めようとする。

その振動みたいのが、自分に降りかかっていたんだろうなと。

そう思えました。


ロケットが飛び立つとき、

大きく揺れるという原理かなと。

松田豊先生の声が新鮮に学べる

今も動画教材聴いて学んでいます。

松田先生の声が、昨日と違っています。

声につやがのっているのです。

そして、

大好きという感覚がさらに増幅されていました僕。

これは、僕なりの次元上昇したんだと。

そう思える出来事が起きたんです。

学びを深めて行きますと、

いろいろと体験できます。

ありがたい教えを

今日も学べて

しあわせと思っているひとがいる。

それは、この僕なんです。

あまり下品な話はしたくないのですが

ネットからの収入は、そこら辺の

サラリーマンを超えました。

まだ、安定というのはこれからです。

自分なりの次元上昇したと言える

そう思っている僕がいるだけなんです。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

2021年さらに学びます。

それが出来る僕なんです。


のんびりきよし











のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。