見出し画像

豚カツ定食が大好き

揚げたての豚カツはとても美味しい

食べ物には、めっぽううるさくないです。

食べれれば、何でもいい派です。

つまらんおやじさんです。

ごめんなさい。

最近気が付きました豚カツ好きだ

好きな食べ物と言えば、

あんぱんしか思い浮かばなかったおやじさん。

本当に、天然星人からやってきた

変なおじさんだった。

すみません。

でもね、最近気が付いたのです。

豚カツのあの味が大好きだということです。

良かったです。

自分でも変だなと思っていましたから。

好きな食べ物が無かったんですね。

あんぱん以外にです。

出来れば、何も食べないで生きていきたい

食べることがめんどくさいです。

そうじゃないですか。

美味しいと思えるものも

無かったので。

食べ物には興味はなかったです。

つまらんおやじさんです。

ごめんなさい。

最近気が付いた豚カツが好きだということ

良いですね。

63年生きてきました。

やっと、自分の好きな食べ物を

明確に答えることができるようになりました。

堂々と豚カツ好きですと、言える自分が嬉しいです。

自分大好きなおやじさんになれました。

いいね。

豚カツ定食さんに、感謝します。

ありがとうございます。

豚カツを好きにならせてくれて

食べ物に感謝します。

ありがとうございます。


のんびりきよし


変なおやじさんですね。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。