見出し画像

松田豊先生 なりたいような自分になる

思うように、なります

思考は現実化するのです。

今朝は、何となく、

次の言葉が頭の中を繰り返していました。

「なりたいような自分になる」

です。

何でかなぁ?

そう思ってました。

考えてました。

その逆の言葉がありますよね。

・なりたいようにならないのが人生だとか。

・思うようにならないのが人生とか。

そんなことも、思っていました。

なりたいような自分になる

今朝は、夢は見なかったですが、

代わりにこんな風に考えさせられていました。

何だか、ありがたいのです。

何が言いたいのかと。

しっかりした目標がないとそこへ辿り着けない

それを、教えられていたのだと。

そう思っていました。

こうなりたいという、自分を明確に想像出来ていないと

いけないです。

それはそうだなと、思えました。

なりたい自分の姿が、しっかりとイメージ出来ないといけないです。

なりたい自分が、曖昧であれば

目の前の現実も、あいまいになってしまいます。

たぶん、そういうのが真実の真理ではないでしょうか。

独り在宅ネットビジネスで成功した自分

これが、なりたいような自分の姿です。

自分は、なりたい姿になります。

もうすでになっています。

成功者として生きていきます。

苦しんで悩んでいるひとたちに光を掲げる

世の中の、善人だけども

悩んで苦しんでいるひとがいます。

この自分もそうでした。

そういう人たちに、救いのひかりを掲げる自分になります。

どうすれば、苦しみから解放されるでしょうかと。

そんなことを、文字を通して伝える自分になります。

出来ます。

松田豊先生のマインドセットを学ぶ

今日も明日も、マインドセット学びの毎日です。

尊い教えです。

独り在宅ネットビジネスのマインドを学んでいます。

ありがとうございます。

学べることを感謝します。


救い主神様キリスト様

松田豊先生

尊い教えを今日もありがとうございまます。


今も、マインドセット聴いて

聴きながら、文字を創造している、

のんびりきよし



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。