見出し画像

偉大なひまわりさんを聴かずに死んではいけない

偉大なひまわり先生のお声 一度聴いてみてください

今、死にたくなっているひとがいる。

いるかもしれないです。

これを読んでくださるあなたは、だいじょうぶですよね。

もしも、だいじょうぶでは

無い場合。

偉大なひまわり先生のお話を聴いてから

死んでください。

しかし、ひまわり大先生のお話を聴くことが出来た

ひとは、

もう死なないでしょう。

生きる希望が、生きる希望の明かりが

差してくることになるからなんです。

だいじょうぶです。

一度聴いて、こころから聴いて。

聴いてください。

ただ、聴くだけで良いんです。

難しいことはいらないです。

かんたんですよ。

ひまわり大先生のお声を聴くだけ

僕は、ひまわり先生のお声を聴いて

幸せだと思っている人になりました。

事実、幸せなんです。

迷いや不安、心配事は吹き飛ぶ

一瞬で吹き飛んでしまいますよ。

その後には、むくむくと

生きる希望が湧きあがってくることが

実感できます。

まず、殆どの場合実感できます。

そう言い切れるほどに、僕は

ひまわり大先生のお声を聴いてみてほしいと言っているです。

いま悩み事なんか無い人

いま時点では、問題もないよという人

いるかもしれません。

明日はどうでしょうか。

明日への保証なんて、誰にも無いと

言えます。

僕は、ひまわり大先生のお話を聴いていた

こころから、実感しました。

身体の中から、むくむくと効力感が湧いてきます。

自分は、出来るんだ!

と。

僕も、この数日不安がありました。

マインドセットが少し不安定だったと思います。

こんな自分で良いのだろうかと、不安になったり

自分をなだめて、だいじょうぶだと言い聞かせたりしていた。

ひまわり大先生のお声を何度も繰り返し聴いて

聴いて学んでいました。

やっぱり大丈夫だ

と、自信みたいのがむくむくと湧いてきました。

ありがとうございます。

尊い教えを、真実の真理を

教えてくださいます。

独りでひっそりとネット使ってビジネスを成功したいひと

それは、僕のことです。

僕と同じような人にも、

是非、お勧めなのです。

今日は、感動しました。

偉大なひまわり先生

ありがとうございます。

僕は、学びます。

出来ます。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


ひまわりさんは、天女様

とても素敵な。

これからも、多くの悩める人を

お救いされるでしょう。

ひとりや二人ではありません。

これから生まれてくるだろう子どもたち。

大きくなって、ひまわりさんのお声を聴いて

生きる希望を持って、死ぬのを

留める人が

後を絶たないと。

そう思っています。

あなたの命を救うひまわりさんの教え

もう一度だけ言います。

死にたくなったら、

死ぬ前に、絶対に聴いてください。

死ねなくなっても、僕は責任持てませんよ。

良いですか。

生きる希望が湧いてきても、

僕は手を叩いて喜ぶだけですよ。

聴いてください。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。