見出し画像

人が喜ぶことをしようと思っている

いつも思っています人が喜ぶことをするんだ

出来ます。

僕なりの仕方で、人が喜ぶことをたくさんできると思っています。

善人だけども、悩みと苦しみで

毎日喘いているひとがいる。

以前の僕もそうだった。

だから、人の苦しみが痛いほどに分かります。

人の苦しみが、死ぬほどわかるんだ。

だから、人に優しく温かい心で接したいと思っている。

こころの問題です。

多くの人が救われることを熱望する僕がいる

人様の為になる

社会の為になる

神様もお喜びになる

そして、自分にとってもいい

「四方良し」の教え

僕は人様の為になるんだと決めているんです。

人が喜ぶネット配信者になります。

必ず。

間違いなく出来ます。

その際自分のことは後回し

人に何かをしたら、お金が欲しくなりますよ。

ビジネスだったら、それ普通ですね。

僕はそんな普通のことは望みません。

人の為になるネット配信者になるんだ。

善人だけども、悩み悶え苦しむひとがいる。

大勢いるでしょう。

希望の光を灯すネット配信者

人生の暗いトンネルで先の見えない

立往生してしまった人がいる。

以前の僕がそうでした。

だから、苦しさが死ぬほど分かるんです。

僕は立ち上がるんだ

神様

僕を役に立つネット配信者にさせてください。

祈ります。

出来ます。


今日は、少し感情が入ってしまったかもしれない。

のんびり学ぶ。

のんびりきよし。

でした。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。