見出し画像

ノマドワーカーを目指す、のんびりきよしです

ノマドワーカーになるぞと決意

その前に、のび太ワーカーだったよ。


今は、のんびりのび太ワーカーですが、

いずれ、自分の行きたいところへ行って

そこでも、ネット配信者となって

地球のあちこちの土地を踏みしめてみたい

出来るぞー!

出来ると言っている僕がいます。

こんな自分大好きだな。

何でも前向きに考えてしまって、それを言葉にしてしまう。

良いですよね。

絶対出来ますよ。

まずは日本一周の旅に出かけ

出掛けた先から、旅のレポートをアップしたいと思いました。

出来るかな?

出来ます。

この僕に、出来ないことは何も無いのだ!

出来ると思えば出来てしまうという、真実の真理を知っています。

引き寄せの法則を使いこなします。

家族のお供で郵便局の駐車場で待っていた

赤い郵便車が戻ってきました。

軽自動車のバンです。

荷物がいっぱい乗るだろうなと。

いえいえ、あの荷台は、りっぱなベッドになるぜよ。

50代はじめ頃、夢見ていたからね。


その時、思い浮かんだことを記事にしてみました。

素敵だ。

なんて素敵なんだ。

ノマドワーカーになれるなんて、凄いでしょ!

こころは踊ります。

おどるポンポコリンなのです。

まだ、気が早かったですかね。

すみません。

もう少し冷静になりたいと思いました。

今日も明日もマインドセット学び

ノマドワーカー目指して、マインドセット学ぶぞぉー

なのです。

良いですね。

こんな単純なおやじさん。

自分が大好きおやじさんです。

こんなおやじさんに、誰がした?

かわいいもんです。


のんびりのび太ワーカーの

のんびりきよし


天然星からやってきた宇宙人ですよ。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。