見出し画像

今朝も「花」にあいさつしてきたよ

今朝もお花さんにあいさつしてきたおやじさん

近くの歩道沿いに植わっている木に咲くピンク色の花。

とてもきれいな色です。

薄ピンクで咲いています。

卵をふたつか、みっつ合わせたくらいの大きさで咲きます。

薄いピンクの色が、とても好みですおやじさん

好きなんです。

好みですから良いですよね。

一時の勢いは衰えたようですが、

まだまだつぼみがたくさん付いていました。

自分=

おはよう。

花さんおやよう。

今日もさいてくれてありがとう。

きれいなお花さんありがとう。

なんども繰り返していました。

天然だおやじさんだ。

近くに黄色の花が二輪 カンナという花

この花も気になっていました。

街路灯に照らされていました。

朝の5時半は、薄暗いです。

その中でも、きれいな黄色の花が見事に思えました。

当然、カンナさんにも、

朝のあいさつと、

感謝の言葉を掛けていました。

労いの言葉だった。

家に帰ろうとするとそこにいたものは

ニャぁーとか、鳴きました。

おぉ、こんなところまで来ていたのか、

のらこや。

大事な、のらこを抱き上げました。

のらこは、すぐにおやじさんに抱っこされます。

抱っこさっるのを、待っているかのようです。

自分=

よしよしのらこ。

エサがほしいだよね。

と語りかけながら、家の中にいれてやりました。


朝の花とねこに挨拶して、一日の始まりです。

今日も、学びます。

あの天才松田豊先生の尊い教えです。

マインドセット学びます。

成功者脳と同期します。

そして、成功者の後に続きます。

必ず、成功します。

間違いなく成功者になる運命だおやじさんだ。

神様、今日も学びをありがとうございます。


朝からのんびりの

のび太ワーカーの

のんびりきよし



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。