見出し画像

偉大なひまわり様の教え最新号

今月も待ってた、ひまわりさんの教え3月号

出ました。

やったー!

僕は嬉しくてワクワクしていました。

60代のおやじさんは、小さな子供が水あめ買ってもらえた時のように

嬉しくて喜んでいました。

ウキウキるんるん胸が時めいた

胸がすぅーっと、軽くなりました。

早速、僕はひまわりさんの教えを購入していました。

当然なのです。

待てよ、もうひとつ購入したものが届きましたよ。

ひまわり様の好物は、リラックマお人形

僕は勝手に思い込んでいます。

リラックマのお人形です。

良いですよね。

リラックマのお人形を、今日から一日一回優しく撫でて

偉大なひまわり様の教えを聴いて学びます。

僕は嬉しくて、胸が躍ります。

踊りぽんぽこりんりんなのです。

リラックマのお人形は二つ

届いたリラックマのお人形は、想像していた大きさよりも

少し小さかったです。

まぁいいか。

これを、どうやって置いて飾りましょうかね。

またまた、悩む僕がいます。

あほですね。

学ぶことが第一優先

リラックマのお人形は、取り合えず棚に置いて

僕は、リラックマの教えを聴いて学びます。

何か変です。

偉大なひまわり様の教えを聴いて学びます。

ウーム。

嬉しくて楽しくて。

今日も大盛りの学びを頂けました。

繰り返し聴きます。

僕は、あたま悪いので何回も聴いて学びます。

その際、中途半端に学ぶと良くないです。

中途半端な頭では、中途半端な学びになりそうです。

なので、僕は決してあたまが良いなどと思いません。

むしろ頭悪い自分を素直に認めてしまうのです。

そして、あたま悪いから何度でも聴いて学ぶぞと。

何回でも聴いて学ぶことが当たり前になるように

自らを設定してしまえば、こっちのもんですね。

繰り返し聴いて学ぶことです。

そうする内に、自然と潜在意識は喜んで食べちゃってくれるでしょう。

もっと食べされろと言ってくるでしょう。

そこまで、学べばもう大丈夫ですね。

隣の素敵なお姉様

僕の隣近所に住んでおられる素敵なお姉様がおりました。

その方のことを、松田先生は「偉大なひまわり様」と申しておりました。

僕の近所に住んでる素敵なお姉様は、なんとリラックマのお姉様だったんです。

僕は、嬉しくて楽しくて毎日が堪りません。

嬉しすぎなのです。

やったー!

こころで嬉しさが爆発していました。

今日も学びます。

偉大なひまわり様の教え

今人生に立ち止まり、

そして悩みとか苦しみを抱えている人にお勧めします。

ひまわり様の発する波動は、プラスの波動がものすごい勢いで飛び出てきます。

圧倒的なプラスの波動を感じます。

物事をプラスに考える思考法を、具体的に優しく丁寧に教えてくださいます。

学ぶことです。

悩みの波動は、ひまわり様の声を聴くことで光の波動を受け取れるように変わります。

そうすると、悩みというものは、遠くへ飛んで行ってしまうのですね。

悩みの負の波動なので、それが無くなるというのは

かなり幸せな状態になることが出来ます。

精神が安定します。

こころの平安が訪れるのです。

僕はありがたい教えを学びます。

今も、こうして聴いて、聴きながら記事にしております。

偉大なひまわり様

今日も尊い教えをありがとうございます。

僕は、リラックマのお人形を大切にします。

すべての全てを感謝に切り替えます。

生かされている命を感謝します。

ありがとうございます。

のんびりきよし


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

あなたに幸運のシャワーが降り注がれますようにお祈りしています。

僕の記事を最後まで読んで下さるあなたは、成功者です。

これは間違いありません。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。