見出し画像

松田豊先生は、奇跡を起こすひと

松田先生は奇跡のひとです

独りネットビジネスをずっと長いこと成功されています。

個人でなく、法人なのです。

16年と聞きました。

それほどまでに長く、独りネットビジネスを成功され続ける人。

奇跡を起こしたひとは、松田豊先生なんです。

すごいです。

松田豊先生は奇跡のひと

僕は、ヘレンケラー女史とサリバン先生にこころ打たれて

尊敬と崇めております。

多くの人々を、こころをお救いしました。

神様です。

重なるのです。

松田豊先生は奇跡のひとと思って崇める毎日

先生は、奇跡を起こす人でもあります。

中高年で生活弱者に陥った人たちに

救いの手を伸ばしてくださいました。

僕も、その中のひとりだった。

善人だけども、迷える人々は大勢います。

2021年はさらに厳しい世の中になると、

そう言われています。

今のまま、自分を変えない

それは、ダメですね。

奈落の底へ、ただただ堕ちてゆく運命を

自分から待っているような状態なんです。

僕は自分を変えました

松田豊先生の尊い教えを学ぶ毎日なのです。

2021年始まりました。

マインドセット学びを深めます。

僕も奇跡を起こすんだ

出来ると思えば、出来てしまうんです。

出来る!

僕は出来ます。

必ずや、やり遂げてみせます。

奇跡を起こします。

新年の決意をしました。

新たに学ぶ僕がいます。

偉大なひまわり先生を慕います


ひまわり大先生の教えを学べる僕はしあわせ者です。

本物の成功者の波動を感じます。

僕も、同調しようと学ぶんです。

出来ます。


松田先生とひまわり大先生は

先の

ヘレンケラー女史とサリバン先生を重なる自分です。

さらに奇跡を起こすでしょう。


今、奇跡の人生を僕は生きています。

ありがとうございます。

学びます。


のんびりと、学ぶ。

のんびりのび太ワーカーだったよ。

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。