見出し画像

一日一食は辛いぜよ

お腹が空いて、ペコちゃんなのです

昨日も、今日も一日一食です。

今日は、もう我慢できないくらいペコちゃんになってしまいました。

どうすりゃいいのか?

今日のご飯が食べれないじゃないです。

食べようと思えば、スーパー行って

何でも買ってくればいいです。

コンビニだって、行けば簡単に弁当やおにぎり売ってます。

何を食べて良いのか分からないおやじさん

一度食べると、

何でも食べちゃうおやじさんです。

今は、そんな自分を自制している状態だと思っています。

何かを食べなくちゃ。

今日は、自分に許可をだそうと思い出しました。

ほんとうに、腹ペコちゃんなんです。

やだな。

成人病には戻りたくないので食べないぞと

食べ過ぎ病だったので、今は食べ過ぎないように気を遣っています。

使いすぎでしたでしょうか。

ほんに、えらい腹減ったもんもん。

腹が減っても、マインドセット学びは止めないおやじさん

ひまわり大先生の教えを聴いて学びます。

偉大なひまわり様の、声を聴けるだけで幸せです。

偉大なひまわり様は、天女様です。

ありがたいことばを、

優しく分かりやすくお話ししてくださります。

1億円以上年収の成功者になる為の大切な言葉

いつも明るく前向きに生きてゆきますおやじさんです。

「それ、出来るかも」

「それ出来る」

積極的思考の世界に生きるおやじさんだった

おやじさんの住む世界は、積極的世界の中です。

誰が何といおうが、住人です。

そこから、どこかへ移住しないです。

マイナスの言葉を絶対に口に出さないおやじさんです

だいじょうぶです。

出来ます。

積極的思考の世界の住人の代表者だったおやじさん

誰が何というと、代表であります。

エヘンなのです。


のび太さん大好き、

のんびりきよし










のんびりきよしは、ほんとにおバカさんですね。

ほんとに、モー。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。