見出し画像

素直な考え方の持ち主

僕は素直な考え方で学びます

素直に学びます。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶ毎日なんです。

お話されることを、素直な考え方で学びます。

自分の考えなど、挟まないほうが絶対にいいのです。

成功していな時点での、自分の考え方はだめなんですね。

成功者の視点で、考えることが重要なのですね。

自分の考えは、とりあえず置いておいて。

先生の教えの通りに考えることが重要だと思いました

これが、出来ないんです

実態は、そうじゃないでしょうか。

僕は反省します。

先生がこういうんだから、こういう風に考えることにしよう。

素直に考えることが成功するためには、本当に重要だと思いました。

少しは、自分の考えもいいじゃないの

ある意味、それは本当だと思います。

自分の考えも取り入れて、学ぶというのもありだとは思います。

ですが、それで本当に成功できればいいのですが。

そこが、ちょっと結果が出ていないんで

分からないんですね。

自分自身も気づかないうちに、素直な考え方を忘れている自分がいる

今日はね、ちょっと自分に厳しめに問いかけてみましたよ。

僕は、成功するのは当たり前と思っています。

なので、少しでも成功を邪魔するような

考え方に陥らないようにと細心の注意を払いたいと思いました。

自分に、自分で注意をしながら学びます。

素直な考え方で学びます

そして、成功します。


のんびりと、学ぶ。

2020のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。