見出し画像

感謝の波動は伝わる

対人関係に使えそうな技

この技は、僕が生み出したものです。

この技を使って、あなたの人間関係がギクシャクしたものから

とても良好な関係になっても、

こちらとしては責任持てませんヨ。

あくまでも自己責任でお願いします。

感謝のこころの波動はあるのか

あの人に感謝しますという、感謝の波動があるのかな。

あると思いますよ。

いえ、絶対にあります!

相手への感謝する想いは、

目に見えない波動となって地上の空間を伝搬されます。

目に見えないので、弱まることもありません。

どこまで遠くても、感謝の波動があれば

そのまま相手に届くことになります。

何が言いたいのかと。

良好な人間関係を保ちたいのなら

今すぐに、相手に対して感謝の波動を送りましょう。

どうやって送るのかですが、

これは、かんたんです。

「ありがとうございます」これを口に出して唱えます。

その時、相手の顔などを思い浮かべながらだとより良い伝搬がされるでしょう。

実はね。

僕も、ちょっと苦手かなという人がいました。

けれども、良好な人間関係を保っておきたいです。

その方が、お互いにとっても絶対にいいはずなんです。

普通の人なら、感謝の波動は届くはずだと思っています。

さて、どうなるのか楽しみであります。

僕は、口に出して「ありがとうございます」言いますよ。

これから、相手の顔とかいつもの姿を思い浮かべながら口に出したいと思います。

潜在意識レベルで、ありがとうございます。

出来ます。

謙虚な姿勢でありがとう

相手よりも謙虚な姿勢で、ありがとうございます。

これが、効き目ありそうです。

自分の内面に着目するのです。

潜在意識レベルで謙虚な姿勢を保持します。

そうですね。

こちらが偉そうな態度丸出しで、ありがとうと言ったところで意味ありません。

そんなんじゃ、口と腹の中が逆なのが、丸わかりでしたよ。

こんな形だけのありがとうだったら、逆効果になるので止めておきましょう。

僕も、肝に銘じておきます。

謙虚な姿勢で「ありがとうございます」

今日も学びます。

のんびりきよし

なお、出来るだけ人間関係を少なくしてしまうのは、言うまでもありませんでした。

次会うのが楽しみな僕がいます。

本当にありがとうございます。

僕の裏技のご紹介でした。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。