見出し画像

占いでいう金運の話

本日より暦では『立春』になります。
基本的に立春より運勢が変わる、と言われています。
なので、何かが始まる!そんな予感がしますね😆

私はというと先月、元旦より新宿の神貴堂という占い館で対面鑑定を始めました。
これまでは電話とかチャットとか基本的にはほぼオンライン上で占いをしていたんですけど、やっぱり占いっていったら対面じゃない??とずっと思ってはいました🙄

ちょうどコロナウイルスが流行り始めたというのもありますが、
どこかで自信がなかった、というのもあったかもしれません💦
人前に出るって、普段から慣れていないと中々緊張します。

しかし!
そろそろ当たって砕けろじゃないけど、どこかで頑張らないと…
成長もないよな~という感じで。
デビューした訳です😚
もちろん、自分の運気を見て決めています。
やるならもう、今しかないな!といった感じだったので。
12月の私は立腹の星+精神的疲労の星が来て、怒りまくるし他の事でモヤモヤするしでやや参っていたのですが、何かを変えたかったんでしょうね。
面接の際、代表の方と模擬鑑定チェックがありました。
代表の方はこの時、仕事の話が来る月。私がここで占いやりたい!といった事がそうだったのでしょうかね。

そして、1月は占いのご依頼が元々多いというのもあってか、初月より思ったよりかも多くの方を占わせていただきました👏😭ありがたい。
そこで…やっぱり私が金運!と打ち出しているからか、金運について聞かれる事も結構あります。

金運って何だろう???
四柱推命で見る、金運って色々あるけど、主には自分で稼ぐ金運。
なので、会社員で尚且つインセンティブがないような?お仕事してたら金運がいいと言われても??あまり実感は湧かないと思うのですよ。
私の過去の経験から見ると、運気が良い年の金運はすごく仕事が充実してたとか、条件や環境のいい会社にたまたま決まったとか、残業が多く発生して結果貯金残高が増えてたとかそんな感じでしたね。
まあ、棚から牡丹餅みたいな時もあるんですけどね。
だけどそれって一時的な金運ですからね。年収ベースとなるとやっぱり、自分で稼ぐ!運気が大事ですね。
リスクを取って、行動しないと中々金運があるとは感じないものです。


☆下記より、占いのご依頼お待ちしています♪☆

公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
お友達限定占いに関する配信もしています♪

☆登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

☆私へ直接の鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇
遠方の方はZoomで鑑定可能です♪


☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?