見出し画像

相性鑑定について

相性の見方は2種類、私は教わりました。
そして、相性+考え方が同じかどうか。
この3点が合致すると、非常に強固なカップルとなるでしょう。

その見方で見ていくと…本当に不思議なくらい納得します。

今まで電話占いやチャット占いで何千件と占わせていただいておりましたが…
恋愛関係に至った2人や、夫婦は上記の相性、2種類のどちらかに必ず合致しているからです。

離婚してしまう夫婦は、まず…上記相性の2番目の相性でNGになっているケースが多い。

1番目は恋人同士の相性なので、ここが合致しなくとも、2番目が◎ならば、夫婦関係を続けている方は結構いらっしゃるよう見受けられます。

『相性は合わせるもの』
こんなつぶやきを見かけました。
確かに、普通の人や占われる側の人がそのように考えたり言うのは理解できます。
そんなの所詮、占いやんって思う方も世の中にはいらっしゃるかと思いますから。

しかし…占う側の人が『相性は合わせるもの』なんて言うのはどうなんでしょう?!

占い館等のメニューには…昔から、『相性鑑定』ありますよね??

中々上手くいかない原因、進展しない原因を占って差し上げた方がお客様の方はスッキリするかと思うのですが…
お客様は十分頑張っているから、相談に来たのだと思います。

もっと頑張れ!というのはちょっと…お客様からしたら、
しんどいのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?