見出し画像

11/11(金)🗓分 日経平均🇯🇵817円高 米🇺🇸株上昇の流れ受け、幅広い銘柄に買い注文


日経平均株価

日経平均株価
11/10(金)に比べて817円47銭高の2万8263円57銭


〜理由〜

10月のアメリカ🇺🇸の消費者物価の上昇率が市場予想を下回ったため、
アメリカの利上げペースが減速するとの見方が強まり、
前の日のNY🗽株価💹は大幅な株高⏫✨となった!


NYダウ



ナスダック



S&P500


〜予想〜

まず、チャートを見て感じたこと。
全ての、MACDとRSIが上昇トレンドである。
12月のFOMCまでは、伸び続けるのかなと・・・

VIXも22%まで下落しているので、完全に
不安なし状況かな。

VIX


ただ、個人的に思うのは
特に、日経平均株価とNYダウのRSIを見ると異常なまでに伸びきっている
=今の爆上がりも、少し収まるのか??

先週の木〜金曜日は、CPIの結果からの株価爆上がりで
驚きが止まらなかった(^◇^;)

来週は、上がり続けるか
小幅で上がったり、下がったりで大きな変化はないのかな!?という
予想としときます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?