見出し画像

なさけない人生日記2023年3月4日

わたしは今ムカついています。

たぶんその「ムカついてる」の原材料は、「さみしい」「かなしい」で、その気持ちを認めたくないがための「意地」がプラスされて、「ムカついている」ができているんじゃないかな。

好きだったひとが男女2:2でご飯にいったことを、たまたま人づてに聞いてしまったのです。

私のなかではもう終わらせたつもりだったし、
こんなダメ人間がひとと付き合えるわけなんてないんだって思って、
人と付き合うことをあきらめているつもりだったんです。

なんだろう。
一緒にごはんに行った女の子のなかの1人と良い感じになって、付き合っちゃうのかなって思うとムカつきます。

私には関係ないし、もう会うこともない気がするけど、
最近朝起きると、「あ、彼女できたのかな」「あの子といいかんじなのかな」とか考えて寂しくなるんです。寝る前も布団のなかでぐるぐる考えちゃうんです。

なんだか苦しい、さみしい。

こういう気持ちってどうやって消化すればいいんでしょう。

もっときれいになってやる!魅力的になってやる!って自分を高めるガソリンにすればいいのでしょうか?そうすればなんだか効率的ですね。笑

あしたは、筋トレやヨガでもしようかな。
めんどくさくてハゲそうなどうでもいいお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?