見出し画像

お手軽さに40代、50代女性がブチ上がったアダルトグッズの話

こんにちは、kiyokaです。
以下は、先日の「スナック松子」で40代・50代参加者の間で話題になった新発売のお道具(アダルトグッズ)の使用レポートです。
ここでご紹介する使用感は、あくまで一個人の感想ですのでご了承ください。なお、商品写真はメーカー公式サイトより引用しました。

皆さんは舐められるのが好きですか? 私は好きです!
でも、相手あってのことなので、思うようにしてもらえなかったり、まして一人で致すときに再現するのはとても難しいものです。

一人用お道具として、これまでの試行錯誤の結果、私はお化粧用のシリコンパフと潤滑ゼリーをもって擬似舐められ体験は可能であるとしてきました。

手近なものでかなりの再現度だったので、個人的にはこれが最強と自負しておりました。

「これでいいんだよ」な日常感のアダルトグッズ

そんななか手にしたのが「iroha petit(イロハ プチ)」です。
1回きりの使い捨てのお道具って珍しいですが、価格は630円。
お手頃ではあるけど、毎日使うにはちょっとお高い印象です。ちょっといいことがあったときのご褒美的な感覚で手元に置いておきたいと思いました。

動力を使わない、デザインもシンプルで目立たない、およそアダルトグッズ然としていないところに好感が持てます。

今回試したのは3種類あるうちの「LILY」なのですが、これを選んだのは凹凸が一番はっきりしていたから。結果的には大正解、「これ好きなやつ!」でした

画像1

(写真 iroha petit LILY )

オシャレな箱を開けると、見た目はおやつのこんにゃくゼリーあるいは昆虫ゼリーみたいな感じ。

カップの蓋を開けて、中の保存用水を捨て、本体を取り出します。このとき、取っ手がついているからといきなり引っ張ろうとすると本体がカップとしっかり付いているので取れません。カップの底を押して寒天状の本体を押し出すようにしてください。

取っ手と本体はしっかりかみ合わさっているので使用中に外れることはなさそうです。ただ強い力をかけると当然寒天が崩れてしまうので要注意。

触った感じは、シリコンパフ+潤滑ゼリー(我が旧世代型)よりも硬いものの、むしろ適度な弾力で、水分をたっぷり含んでいるだけにつるっつると滑らかです。

2本の指で取っ手を挟んで肌を撫でてみると、滑っていく感触が確かに舐められているような感覚。お湯で温めたり冷蔵庫で冷たくしたりしても楽しめるそうです。

時間が経っても本体が乾いてしまうことがなく、かといって潤滑ゼリーのように肌にベタつくこともないので、耳とかお胸とか全身にも使いやすそう。

実際に使ってみた

とはいっても、私がその実力を試したいのはやはり局部においてです。
これが非常によい。感触の良さはいわずもがな、形がよく考えられていて取り回しが良い。ストレスフリーなのが何よりも捗ります。
左右の大○唇をなぞるように動かしたり、クリ○リスに「ぴとっ」とつけたまま動かさずにしていると、広がる妄想もブチ上がって、憧れの焦らしプレイを心ゆくまで楽しむことができました。

パートナーと致している場合だと「もう少しゆっくり」とか「今のがよかったのに」とか、言いたいことがあってもその場で注文できず悶々とすることがあります。
でもこれがあれば、自分がどこをどう刺激すれば気持ちいのか、心ゆくまで探究することができます。こういう時間は大切だな、と思うのです。

こんな感じでソロ活はいわずもがなですが、「女性の局部を舐めるのが苦手」という人が、これでお相手の女性を悦ばせてあげてみてほしいな、という妄想も湧いてきました。パートナーが苦手にしているからというだけで、この気持ちよさを経験できないのならもったいないことです。男性の身体を責めることも可能でしょう。チャンスがあればトライしたいものです。

アダルトグッズを使ったことがないという人も、使い捨てなら試しやすいですし、ちょっとしたリラクゼーショングッズとして、自分の体と向き合うお道具として使ってみてはいかがでしょうか。
以上、あの日みんなが気になったゼリーのレポートでした。あとはドラッグストアで買えたら嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?